[HOME] [企画一覧] [過去記録] [過去出席簿] [管理人室]
SUGO国際コース走行会 Vol.5 参加者名簿

■この企画の詳細はこちら

○:参加 ●:参加(キャンセル待ち) 仮:仮参加 ×:不参加

○計 20 6 10 10
No. ハンドルネーム Mail HP 走行希望 見学希望 恒例!!反省会 スペシャルステージ 一 言 WM 備考 登録/更新日時
1 紅の猪

×  去年に続き一番乗り!! 今年も行くぞ!!修学旅行!××モミに? 0
03/30-11:25
2 443 Mail
× × × × 当日、急遽出勤になってしまいました。残念ですが、今回は欠席させて頂きます。 0
04/11-00:59
3 wasun

× × × TraでSUGOを走ったのが忘れられません。 まずは、参加表明! みんなで楽しみましょ・・・ 0
03/26-23:34
4 kaba

× × × とりあえず参加表明しておきます。 今年の開催はどうかな?きびしい? 0
03/16-21:13
5 nyansu
HP × × × 開催されることを願い、参加表明させて頂きます。 0
03/16-22:57
6 510

× × × そろそろ表明しておかないと、きゃらちゃんから叱られそうなので(笑 現在友達にも・・・ 0
03/19-00:17
7 くまごろう

× × × 残念ながら今年は見学で参加させてもらいます〜。 反省会も微妙なんですが一応仮参・・・ 0
04/10-12:03
8 ES@あつみ

× × × 今年のSSは不参加、走るだけとなりますが、 宜しくお願いします。 0
03/24-19:55
9 ミネちゃん

× × × 今年も走りますよ〜ん!! 人事異動があったりして 遅くなりましたが何とか参加で・・・ 0
03/30-11:25
10 立松 Mail
× 今年もよろしく! 0
03/30-11:25
11 HVRC

× × × 前回も参加のS204です。今年もフルチタンのミュージックを奏でに行きますよ〜(笑・・・ 0
03/25-23:27
12 ACX

× 毎年菅生に何をしに行ってるのか?毎年目的は良く解りません。 でも行きます(笑) 0
03/27-11:17
13 rakugaki

× × × HVRCさんのお友達で、車はプジョー307です。皆さんヨロシク〜 (510代筆) 0
03/26-22:27
14 MIZZ

× × × 昨年に引き続き参加します。よろしくお願いします。 0
03/26-23:33
15 typeR aki

× 今回も羽根の付いた車で参加します!夜に向けて内臓を労わるよう走る事を誓います・・・ 0
03/29-00:40
16 はせちゃん

× typeR akiの友達です。FCでの参加予定です。 0
03/29-00:42
17 いっしぃ

× typeR akiの友達です。FCでの参加予定です。 0
03/29-00:43
18 obje

× きゃらさん大変遅くなりました。 もう爺ちゃんなので体力的に自信がありませんが・・・ 0
03/29-20:12
19 いさちん

× 遅くなりましたー。今年も見学ですがよろしくお願いしまーす。 0
03/30-00:34
20 すがわら

× × × 昨年に引き続き、2回目の参加です。よろしくお願いします。 0
03/30-23:18
21 abe

× × ×
0
03/30-23:27
22 fd3s400827

× 参加表明遅れて済みません。今年も参加させていただきます。もちろん目的は・・・ 0
04/08-00:31
23 しゅがあ

× × × × 表明遅くなりました。苦渋の決断ですが今回は諸般の事情と家族サービスを優先させ・・・ 0
03/31-00:36
24 きく

× × × 青YRVで毎回お邪魔してますが、今回も混ぜて下さい。当日は宜しくお願いします・・・ 0
03/31-20:37
25 6678GTS

× × × ベクトラ掲示板からの1昨年以来の参加です。仕事の予定が変更となったので急な参・・・ 0
03/31-23:09
26 たかたか@563

× 関西より 相乗りOK 連絡をいただきましたので、参加させていただきます。コース・・・ 0
04/05-12:56
27 ABE

× × 去年に引き続き?キャバツアーに行きたいと・・・ 國井さんの部下です! 0
04/06-12:01
28 さときち
HP × × × 前回参加させて頂いた赤YRVのさときちです。ぎりぎりまで待ってみたのですが、病・・・ 0
04/08-06:17
29 moemasa

× × 遅くなりました。見学させてください。 0
04/09-20:58