[HOME] [企画一覧] [過去記録] [過去出席簿] [管理人室]
過去記録一覧

■過去に開催された企画一覧です。

No.オフ名称開催日開催地幹事概要詳細名簿
1SUGO国際コース走行会 Vol.42007/04/21(土)宮城県 スポーツランド菅生きゃらめるまんみなさんこんばんは。
今年も張り切ってSUGO走行会やります。
昨年はエントリーが予定数に至らず、開催が危ぶまれました。
今年は、自分の限界を超えず楽しく無事故で走るという
大会趣旨をご理解の上で他車種のお友達もOKとします。
 また、エントリー数が予定に達しない場合、今後の開催が
難しくなりますので、ご協力お願いいたします。
詳細名簿
2池袋飲み会オフ2007/05/17(木)池袋きた初の池袋の飲み会オフです。初めての方もお気軽にご参加ください。
今回は3時間飲み放題です!
詳細名簿
3シグナム&三浦半島一周オフ2007/08/19三浦半島一周トラびぃ突然ですがsyamadaさんのシグナム関東上陸記念オフ?をします。
・syamadaさんのオペルシグナム(オペルのフラッグシップ)、nyansuさんの青、私の黄色か青葉ペンギンさんの赤と私の赤が出走予定です。
・三浦半島を
首都高大黒PA→幸浦→八景→横須賀→堀の内→馬堀海岸→走水→観音崎→浦賀→久里浜港→火力発電所→アルコール症センター前→野比→三浦海岸→金田湾→剱崎→風車のところ→三崎港→三崎口→秋谷→葉山→森戸→材木座→鎌倉→朝比奈
と走ります。
詳細は・・・・
http://macky.s13.xrea.com/zone/bbs_2/bbs2.cgi?no=13001&reno=no&oya=13001&mode=msgview
詳細名簿
4you3歓迎オフ2007/08/24(金)有楽町きた九州から夏休みを利用してyou3が東京にいらっしゃるということで、盛大に歓迎オフを開きたいと思います。
オフ会初めての方も大歓迎です。ぜひご参加ください。
詳細名簿
5サンタさん迎撃徳島オフ2007/09/01(土)徳島県鳴門市〜徳島市とんじん@352急な話で恐縮ですが、サンタさん@広島がこちらに来られるとのことで、徳島迎撃オフを開催したいと思います。

飲み会があるので、宿泊希望の方はホテルを斡旋します。

9月1日午後3時ローソン鳴門インター店集合
鳴門スカイラインツーリング

午後6時頃チェックイン
飲み会

詳細はけんさん@香川の掲示板
http://traviq.net/bbs/c-board.cgi?
をごらんください。

詳細名簿
6makcyさん来名オフ2007/09/13(木)名古屋「べっぴん屋」上野三朗 mackyさんがお仕事で名古屋へいらっしゃるので歓迎する飲み会オフです。
遅れてくる方へ、会場のべっぴん屋はここです。
http://e-guru.info/beppin/

詳細名簿
7カートでPON!!in SUGO(Vol.?)2007/11/10(土)宮城県 スポーツランド菅生きゃらめるまん皆さんご無沙汰しております。
最近、メンバーの方から”今年は?”
って直電を少々いただいておりました。
・・・・がしかし!!
幹事はなんのこっちゃ??
 って感じでしたが・・・・。
思い出した!!
カートと芋煮やんなきゃ!!!
 って事で今年はちょっと遅くなりましたが
やります!!
皆さん参加よろしくお願いします。
詳細名簿
8爆走!箱根〜南伊豆、一泊ツーリング!2007/11/10〜11(土〜日)箱根〜弓ヶ浜tousuke今年も開催します。
土曜の早朝、箱根山中を駆けめぐり・・・
そのまま伊豆半島を南下して・・・
ゆっくりと温泉につかって、美味しい海の幸と
仲間との楽しい会話を酒の肴にゆっくりと・・・
詳細名簿
9’07西日本プチOFF2007/11/11(日)岡山県ドイツの森ふくちゃん@広島参加者が少なかったため、プチOFF会に変更します!
「泊はどうも…」と思っていらっしゃっていた方、
いかがでしょうか?
皆様、ふるってご参加ください!連絡付けば、ドタ参OKです!
詳細名簿
10久々の関西オフ2007/11/16(金)さくら水産東梅田店かばきち場所さくら水産東梅田店に変わったから気ぃつけてくださいね!

久々にみんなで集まってまったりと過ごしましょう!

19時現地集合、さていつ終わりますか。
詳細名簿
11関東地区忘年会2007/12/08(土)横浜魚寅本店tousuke場所は昨年と同じ「魚寅本店」です。

詳細名簿
12東海 忘年会2007/12/08(土)名古屋市 大曽根たっちょチーム東海の忘年会を開催します。
場所は、まだ未定。金山か(メンバー構成によっては)大曽根で考えています。
時間的に余裕がないので、仮登録は「なし」でお願いします。
忘年会シーズンですから、お店選びに支障があるので、ご協力お願いします。
今回参加できない方は、新年会も予定しているので、もう少し我慢!
詳細名簿
13関西新年会2008/01/18(金)ヒポポタマスぜりしぃヒポポタマス
http://scramble-walker.co.jp/hippo/

ゲスト「西沢和弥」
http://nonki.main.jp/

フード・ドリンクは、キャッシュ・オンでお願いしま〜す
クルマで来てノンアルコールでも歓迎〜
詳細名簿
14東京新年会2008/01/23(水)池袋きたmackyさん出張のついでに新年会やります。
特に目玉はありませんが、ぜひ皆さんのご参加をお待ちしています。
詳細名簿
15群馬の森(&そのお隣)オフ2008/04/05(日)群馬県高崎市mackyもう何回目か忘れてしまった群馬の森(のお隣)オフ、今年もやります。

第一部 http://www.taka.jaea.go.jp/information/33kengakukai/index.html
 群馬県にある某研究所の開放日でオフ会します。いろいろイベント有りますので子供と一緒にお花見がてら遊びに来て下さい。お昼くらいに、中央のロータリー近辺(馬車乗り場付近)で集まって、みんなでお弁当でも食べましょう。当日は登利平がお弁当を売りに来てると思いますが、無くなると困るので適当にお弁当を買い出ししてこられることをお勧めします。火は使えないので残念ながらバーベキューは出来ません。わんこ禁止じゃないらしいので、わんこ同伴OKです(^^;)
詳細名簿
16SUGO国際コース走行会 Vol.52008/04/12(土)宮城県 スポーツランド菅生きゃらめるまん今年も実施したいと思います。
 最小開催人数 25人
他車に乗り換えた510さん、あなきんさんのような方、
大会主旨をご理解いただけるお友達も大歓迎です。
 時間がありませんのでお早目の表明お願いいたします。
詳細名簿
17箱根オフ〜!2008/04/16(水)箱根界隈tousuke丁度一ヶ月先になりますね〜。
もう、何回目でしょうかね〜。
飽きずにまた、やりますよ〜。
是非是非参加して下さいね〜。
詳細名簿
18恒例・SUGOカート&芋煮OFF2008/10/04(土)宮城県 スポーツランド菅生きゃらめるまんみなさんこんにちは。

今年もカートOFFやります。
お早目の参加表明を!!
詳細名簿
19南伊豆一泊オフ2008/11/22(土)南伊豆tousuke毎年恒例になりつつあります「一泊オフ」を今年も企画いたしました。
みなさまふるって御参加下さい。
例年は箱根の山中で走りを堪能した後、伊豆半島を南下していましたが、ここ数年
箱根山中の某有料道路の運営方針の変更により「楽しめない道路」に成り下がった
ため、今年は初めから伊豆半島で楽しんでみようという企画に変更いたしました!

集合時間、ハッキリ言って「とても早い」です。しかし早起きは三文の得!
すいた伊豆のワインディングを思いっきり堪能できる!ハズです(^^ゞ

一泊での参加は勿論、日帰り参加も勿論大歓迎です。
オフ会当日までかなり時間を取ってありますので仕事の都合や家族の方々の説得!
余裕を持って対処していただけるかと思います(#^.^#)
詳細名簿
20遺品受け渡しオフ2008/12/07関西立松久々の関西オフが遺品受け渡しオフってのも寂しいですが、ACXさんのニューカー見がてら、楽しくすごしましょう。詳細名簿
212008忘年会〜!2008/12/27横浜駅周辺tousuke年末も年末!12月27日ですからお家の大掃除やら勤務先での納会→忘年会やら、
人それぞれ様々なご予定があろう事かお思います。

で、とりあえず、告知いたします。
何人くらい集まれるかを確認したく思っております。
一週間位様子を見ますので参加できそうな方は手を挙げてください。
キャンセルは12月20日くらいまでOKだと思いますので「まだはっきりしない」
という方も仮という形で手を挙げてください。

ではヨロシクです(#^.^#)
詳細名簿
22スキーOFF2008/2/17信州野麦峠スキー場POCHI17日はスキーこどもの日で中学生までリフトが無料。
2月毎週日曜日は小学生のスクールが無料。
家族での参加いかがでしょうか?
超穴場スキー場でスキーを満喫しましょう。

詳細名簿
23富士宮やきそばオフ2008/6/15 (日)静岡県富士宮市 nyansu    
B級グルメの祭典、B-1グランプリ2連覇のご存知”富士宮やきそば”
自然がいっぱいの富士宮の観光スポットを巡りながら、素朴な庶民の味と楽しい会話を楽しみましょう!

詳細名簿
24箱根?off2009/04/15(水)箱根または伊豆半島中部毎年恒例の箱根(伊豆)オフです。
集合場所等、これから掲示板等で決めて行こうと思ってます。
詳細名簿
25関西もぎとりオフ2009/04/19京都立松juma号のもぎ取りオフを開催します。
参加希望者は、立松までメールお願い致します。
折り返し、集合場所を連絡致します。

工具類は基本的に持参願います。

とりあえず残っているもの

ヘッドライト
スポイラー
PIAAのフォグランプ
シフトレバー (スイッチ付)
肘掛つきシート
荷台マット
ユーロテールジャンク?
内装いろいろ
前期仕様16インチホイール
サイドバイザー
ワイパーアーム

他いろいろ

よろしくお願い致します。
詳細名簿
26SUGO国際コース走行会 Vol.62009/04/25(土)宮城県 スポーツランド菅生きゃらめるまんみなさんこんにちは。
遅くなりましたが今年も例年通り
の条件でサーキットが取れまし
たので懲りずに今年もやります!
皆さん早めの参加表明お願いいた
します。
詳細名簿
27全国オフ2009/06/27(土)〜28(日)琵琶湖立松琵琶湖の朽木「グリーンパークおもいでの森」(http://www.gp-kutsuki.com/)にて、1泊2日のバーベキューオフを開催します。
昼間のイベントはまだ未定。
とりあえず宿泊者の人数を確定したいので、参加表明よろしくお願い致します。
詳細名簿
28Z-ONE秋田オフ会2009/10/17(土)秋田県内陸南部motoGUPPI@1058詳細名簿
29有楽町飲み会オフ2009/10/21(水)有楽町きた久しぶりの有楽町飲み会オフです。
いつもの方も、初めての方もぜひご参加ください。
詳細名簿
30南伊豆一泊ツーリング2009/11/14(土)〜2009/11/15(日)宿泊地=南伊豆:弓ケ浜tousuke毎年恒例となりました「南伊豆一泊ツーリング」です。
皆様奮ってご参加下さい!
詳細名簿
31朝まで忘年会!2009/12/19(土)骨付鳥専門店 一鶴 横浜西口店tousuke忘年会の季節が近づいて参りました。
例年通り横浜駅周辺にて行いたいと思います。
解散は未定・・・これまた例年通りと言う事で(・o・)
詳細名簿
32Z-ONE秋田新年会2010/02/03(水)秋田市大町界隈motoGUPPI@1058毎年恒例! Z-ONE秋田・新年会を今年も開催します 多数の参加お待ちしています
今年もZ-ONEを盛り上げていきます
詳細名簿
33高崎お花見オフ2010/04/04(日)群馬県高崎市macy今年も群馬県高崎市の群馬の森 のお隣の某研究所の開放日がありまして、そこでオフします(^^;) 詳細はこちらを参照下さい。
http://www.taka.jaea.go.jp/information/34kengakukai/index.html
詳細名簿
34箱根?おふ2010/04/14箱根〜身延〜本栖湖tousuke毎度おなじみはこねおふです。
今回は箱根ではなくもう少し西に行こうかな?って思っていますが、
まだ・・・(・・;)

近いうちにツーリングルート等決めて連絡致します。
詳細名簿
35今年もやるよ!!SUGO走行会2010/06/26(土)スポーツランドSUGOきゃらめるまんすっかり忘れていましたが今年もやります。
今年はマル秘オプションも用意しました!!
詳細名簿
36有楽町暑気払い2010/08/03(火)有楽町きた久しぶりの有楽町オフです。みんなで楽しく盛り上がりましょう!詳細名簿
37東海新年会 パーっとやろうぜ!!2010/01/24名古屋市たかたか詳細名簿
38Z-ONE秋田オフ会2010/10/09秋田県南エリアmotoGUPPI1058秋深まる秋田県南エリアをZな皆様とともに観光したいと思います♪詳細名簿
39SUGOカートオフ2010/11/03スポーツランドSUGOきゃらめるまん今年もカートやります。

今回はSUGOのイベントも無料参加できます。
レースクイーン撮影会、模擬レース、ドレスアップ
カーコンテストetcです。
詳細名簿
40伊豆一泊オフ2010/11/06伊豆半島tousuke延期です!
延期です!
延期です!
延期です!
延期です!

毎年恒例となりました「伊豆一泊呑んだくれオフ」を今年も開催します。
今年は例年より少し早めの「10/30(土)〜10/31(日)」に行います。

まだ集合時間等細かい事は決まっておりませんが「一泊二日で可能な限り遊び回り、可能な限り呑んだくれる事」だけは決まっております。

今後、予定等決まり次第随時掲載していきますのでちょこちょこ気にしてここを覗いてみて下さい。
詳細名簿
41関東地区忘年会2010/12/11(土)横浜駅周辺tousuke毎年恒例、関東忘年会です。
今年はわたくしの独断と偏見で昨年と同じ場所地鶏料理の店「一鶴」にさせて頂きます。
料理が美味しい事と、結構食べても安く、それに段取りが楽なもので(・_・;

皆さん奮ってご参加下さい!
詳細名簿
42有楽町飲み会オフ2011/05/26(木)有楽町きた久しぶりの東京での飲み会です。
皆さんの参加をお待ちしています〜
詳細名簿
43西日本オフ2011/06/25、26広島立松Z-ONE10周年記念、西日本オフ開催します。
2011/06/25〜26
場所:大鬼谷オートキャンプ場
   http://www.ogidani.co.jp/index.html
買い出し後、15:00に現地集合。
夕食をBBQしたいと思います。
二日目は、日帰り参加のひとを交えて、同じ場所でデイキャンプ予定。
解散は15:00ぐらいを考えています。
皆様、ふるってご参加下さい。
詳細名簿
44あなきんお披露目オフ2011/11/25天満橋大地の父関西の若手のホープ、あなきんさんのご結婚祝いにかこつけて飲みオフを行います。

日程  :11月25日(金)19:00開始
場所  :双龍居
ジャンル:中華料理
URL :http://r.gnavi.co.jp/k192600/
最寄駅 :JR天満橋or地下鉄天神橋筋六丁目

詳細名簿
45有楽町で練習しよう2011/12/12東京(有楽町)rtanakamackyさんが東京に来たので飲み会やります。
忘年会の練習にどうぞ(笑)

*遅れて参加の方は、だいたいで結構ですので、参加予定時間をお知らせください。
詳細名簿
46西日本キャンプオフ2012/06/30〜2012/07/01広島立松またまたやりますキャンプオフ。
去年に引き続き大鬼谷オートキャンプの貸別荘。
まったりゆったり、大人の修学旅行を楽しみましょう!
詳細名簿
47関越花園オフ2013/01/20(日)花園インターmacky&Zafiraviq詳細名簿
48西日本オフ2013/06/04広島立松途中で日程変更になり参加者が減ってしまったので、延期します。
次回をお楽しみに
詳細名簿
49北海道オフ2013/10/27(日)三笠市道の駅funfun409 @415終了しました。
寒い中お疲れ様でした。
詳細名簿
50忘年会@有楽町2013/12/07(土)有楽町macky(仮)笑忘年会するぞ〜(^^;)お暇なかた、よろしくね!詳細名簿
51カート大会2015/10/24(土)スポーツランドSUGOきゃらめるまんSUGOでカート&バーベキューやります。

今年も1時間完全貸切ですので何でもありです。
恒例の反省会つきです。
詳細名簿
52ZAFIRA-B 時計合わせオフ2018/04/22(日)練馬IC付近mackyTECH2を繋がないと時計が合わせられない zafira-Bの時計を合わせるオフです(笑詳細名簿
- KENT -
オフ名簿管理2 by HyuNeko