[HOME] [企画一覧] [過去記録] [過去出席簿] [管理人室]
南伊豆一泊ツーリング 参加者名簿

■この企画の詳細はこちら

○:参加 ●:参加(キャンセル待ち) 仮:仮参加 ×:不参加

○計 11 11 12 10
No. ハンドルネーム Mail HP 早朝ミーティング 昼食タイム! 走りまくり! 宴会! 一 言 WM 備考 登録/更新日時
1 Gon

走って、しゃべって、呑んで、騒いで。 とことん楽しみましょう!! 皆さん、よろしく・・・ 0
09/04-12:34
2 トラびぃ
HP × × すみません 午前中医者に寄ってからいきます。(;_;) 0
11/13-23:24
3 tousuke

またまたBMW K100RS 4Valveにて参加します。 0
09/04-23:07
4 青葉ペンギンII
HP あれ〜出遅れました(笑)久し振りですね、今年も遊んでください。 0
09/05-14:51
5 nyansu
HP × × 単車買いましたんで、納車が間に合ったら単車で行きます。でも意気地無しなんで雨だっ・・・ 0 遅刻=昼過ぎ 11/09-03:25
6 きた

春の箱根には行けなかったので、皆さんお久しぶりです。 0
09/07-23:03
7 seky

× 久々のオフ会、楽しみにしています。やっぱり日帰りになってしまいました。 0
10/18-11:31
8 もんちゃん

× 遅くなりました。<(_ _)>はやり、日帰りに・・・クスン…(/_<。).:゚+ 当日・・・ 0 早退=15:00 11/10-19:46
9 たん

× × × 朝で切り上げます。 0
11/13-20:26
10 おっしー

大人の遠足、今年もよろしくお願いします。 0
09/13-00:03
11 まぐ

食べます!飲みます♪走ります!しかーし、タイヤにヒビがっ Σ( ̄ロ ̄;) 換えようか・・・ 0
10/15-11:29
12 いさちん

しまった!別の予定がっ!! と思ってたら、違う日でした。 楽しみですねー 0
09/24-21:42
13 HDD

× 1250番のHDDと申します、オフは2回目と新参者ですが よろしくお願いいたします。 0
10/06-05:40
14 rtanaka

× × × × ごめんなさい,残念ながら今年は無理でした‥‥m(__)m 0
10/25-15:10
15 いちろう

× × × × 申し訳有りませんが、不参加ということでお願いします。ご参加の皆様、楽しんでいらし・・・ 0
11/11-21:41
16 OSAMU@市川

お初です。7月に半年かかって7台目で気に入って購入した シルバーのトラヴィックに・・・ 0
11/13-12:53