[HOME] [企画一覧] [過去記録] [過去出席簿] [管理人室]
西日本キャンプオフ 参加者名簿

■この企画の詳細はこちら

○:参加 ●:参加(キャンセル待ち) 仮:仮参加 ×:不参加

○計 8
No. ハンドルネーム Mail HP バーベキュー 一 言 WM 備考 登録/更新日時
1 立松

みなさん、よろしく! 0
05/07-22:15
2 ぜーりし
HP キャシー抜きで単身参加予定。ただ、ワタシの荷物、多いんですわ。相乗りもいいけど、・・・ 0
05/07-22:50
3 ACX

多国籍車キャンプオフ! ベンツ、ゴルフ、プジョー、サーブ?車は関係ございません!・・・ 0
05/08-00:17
4 あなきん

うぉ〜〜〜!! 久々のオフ参加で興奮気味です。 まだ納車してないけど、新しい相棒・・・ 0
05/09-09:36
5 ダンヂラ〜

きましたね〜キャンプオフ。絶対楽しいですから。皆さんも是非どうぞ! 0
06/20-12:32
6 naopo

みなさま,1年ぶりの西日本オフ楽しみにしております。 私事で翌日の都合がつかず,・・・ 0 早退=24:00 05/20-21:42
7 サンタ

今から楽しみです、何とか仕事の都合付けて参加したいと思います。 会長、その節は又・・・ 0
06/05-22:34
8 TOSHI

久しぶりのオフ会参加です。楽しみにしてます! 0
05/21-23:52
9 fd3s400827 Mail
ちょうど大型構築案件で激氏にしてるかも。逝けるといいのですが・・・。 0
06/03-21:01