[HOME] [企画一覧] [過去記録] [過去出席簿] [管理人室]
朝まで忘年会! 参加者名簿

■この企画の詳細はこちら

○:参加 ●:参加(キャンセル待ち) 仮:仮参加 ×:不参加

○計 10 6 5
No. ハンドルネーム Mail HP 忘年会 忘年会2 忘年会3 一 言 WM 備考 登録/更新日時
1 nyansu

一年のシメはやっぱりコレです。呑んで食ってベシャリましょう♪ 0
12/05-12:55
2 tousuke

・・・ 0
11/23-19:29
3 コリ

× × × 19日はダメだ〜。 0
11/23-23:23
4 rtanaka

× × × コリさんに同じであります〜。 0
11/24-04:50
5 まぐ

二次会は別口の忘年会(横浜でやるらしいw)に少し顔だそうかと思います。でも朝まで・・・ 0
12/18-22:31
6 いさちん

朝まで飲むぞー! 0
11/30-13:59
7 おっしー

表明遅れて申し訳ありません。今年も朝までトーク楽しみにしています。 0
12/02-12:16
8 きた

朝まで行けるかわかりませんが、参加します〜 0
12/03-00:13
9 青葉ペンギンII

× 一鶴に一票!年々シンデレラ・モードのお眠な時刻が早まっているような・・・歳かな(・・・ 0
12/05-11:03
10 HANA

× × × 今回はと参加と調整しましたが、参加出来ません残念です。 0
12/05-18:55
11 もんちゃん

× × 参加出来るか微妙です。クスン…(/_<。).:゚+ 0
12/05-19:54
12 ざぴーら

× 来年は”トラ”年ですね。終電まで(忘年会2途中?)とさせていただきます。 0
12/07-12:17
13 seky

× × × 残念です。今回は、自分自身の体調不良で不参加になってしまいました。 0
12/17-22:36
14 トラびぃ
HP × ようやく確定ですが、翌日朝から用事があって終電で帰ります・・・スミマセン 0
12/12-22:55
15 POCHI

× 定員ぎりぎり間に合ったかなぁ。 翌日仕事の可能性があるので、今のところ終電までと・・・ 0 早退=終電 12/13-18:06