[HOME] [企画一覧] [過去記録] [過去出席簿] [管理人室]
you3歓迎オフ 参加者名簿

■この企画の詳細はこちら

○:参加 ●:参加(キャンセル待ち) 仮:仮参加 ×:不参加

○計 6 3
No. ハンドルネーム Mail HP 飲み会 飲み会 一 言 WM 備考 登録/更新日時
1 きた
HP 久しぶりの有楽町オフですが、今回大物ゲスト登場ということでとても楽しみにしていま・・・ 0
08/18-23:50
2 あつし

有楽町ということでちょっと遅れますがぼくもいきます。・・・ということでみなさんよ・・・ 0 遅刻=7:30 08/21-20:50
3 ふくちゃん@広島

× 飛行機を最終ののぞみに変更しました。 you3意外にはお会いしたことが無いので 少し・・・ 0 早退=19:20 08/20-22:03
4 公安

ちょいと体調を崩し(マグロに当った?まさか…)、直れば参加、ということで。→回復。・・・ 0
08/23-20:02
5 青葉ペンギン

you3さんはじめまして!とりあえずエントリー!! 0
08/23-07:44
6 RITA

金曜日上京しております。急ですいませんが、参加させていただけませんでしょうか? 0
08/23-19:51
7 トラびぃ Mail HP  すみません、飲み会にたどりつけるか・・・未定ですが、すみません。 0
08/23-23:19
8 POCHI

仕事の都合が付けば参加します。 遅くなったら電話します。  0 遅刻=19:00,早退=終電 08/23-23:31