[HOME] [企画一覧] [過去記録] [過去出席簿] [管理人室]
2008忘年会〜! 参加者名簿

■この企画の詳細はこちら

○:参加 ●:参加(キャンセル待ち) 仮:仮参加 ×:不参加

○計 9 10 6
No. ハンドルネーム Mail HP 飲み会 続飲み会 続々飲み会 一 言 WM 備考 登録/更新日時
1 おっしー

一番のり〜 0
11/24-11:51
2 rtanaka

参加します〜♪ 0
11/24-17:18
3 青葉ペンギン2
HP 今年もお世話になりました(笑) 0
11/24-21:17
4 トラびぃ

がんばって参加します(爆 0
12/25-13:46
5 nyansu

× まだわかりませんが、とりあえず参加表明します 0 遅刻=21:00 12/11-21:33
6 tousuke

呑みましょう! 0
11/26-17:38
7 PALTA

会社の納会から流れていきます〜 0
11/26-23:26
8 まぐ

× 先約の忘年会が終了次第に合流したいと思います。(^^ゞ 0
11/27-12:16
9 いさちん

今年も朝までがんばります! 0
11/29-14:35
10 うえっち

× お久しぶりです。2次会からの参加予定ですがヨロシクです! 0
12/02-13:42
11 Gon

× × × 残念!!!先約とバッティングしました。 皆さん、今年1年分を楽しんでください。 0
12/02-18:39
12 きた

朝まで頑張れるかわかりませんが、できるだけ参加します〜 0
12/03-22:02
13 POCHI

× × 本社で忘年会があるので、終わってからそちらに向かいます。 到着時間がわからないの・・・ 0 遅刻=21:00,早退=23:00 12/07-09:37
14 もんちゃん

× お久しぶりでーす。 0
12/07-12:08
15 上記9番(変更) いさちん

× × × すいません、パスワード忘れて変更できなくなってしましましたので。 年末にかけ忙し・・・ 0
12/17-09:02